ありがとうございます!

ニブロールの公演無事に終了いたしました。本当に連日満席で来ていただいたすべてのお客様に感謝しております。そうして挨拶できなかった人本当に申し訳ありません、本当にありがとうございます!

そうして私は、1語も書いてない前向きタイモンにむけて気持ちを切り替えていけたらと思っております。パソコンの前には座っていたのですが、正直書けませんでした。無理でした。なんか気持ちがもっていかれるというか...踊ることも考えなくてはいけなくて....しかし、今日からの私は違います。来週の稽古までには戯曲があがっていることを夢みて....ニブロールをみてよかったから観にきてくれる人がいらっしゃるようです(感謝です。是非来て下さい)しかし、ダンスではないです。ダンスからは遠きところに身をおかれた役者達が壊れていると思ってくだされば....しかしこの3人はとてもおもしろい役者ですので、この人達に負けないようしっかり演出してゆきたく思います!是非、皆様観にきていただければと思います!
taimon2.jpg
taimon.jpg

ベルリンでリハーサルが開始されているこのこのユニットの仕事がきてる。なにをどうするんだ?今日からベルリンで稽古だったが3日間おくれて入る。それも、これもパラオに行くから、どうしても南国に行きたいから...おくれてもいいと言ったから、パラオに行くよ!ヨーロッパでなんて休暇って感じがしないので強行でもなんでもパラオに行くよ!ルルル♪

コメント

非公開コメント