静かな一日 日々稽古1

完璧にできるようになるのはいつだろう?待つことも大事だとは思うが、待っていられない。
どうか台詞をいれて、かまないでスラスラと、なんともないくらいにしゃべってもらいたい。
もちろん、二人も日々稽古しておりますので、少しづつ言えるようにはなってきておりますが、いつもの稽古スピードに比べるとかなりゆっくりやっている。心配で吐きそうになる。

20日までにだいたいを終わり、次の段階に、構成を考えなおしたい、動きを考えなおしたい。
そこまで、いけるだろうか?いやいや、いける。

いやいや、難しい動きをいれてしゃべることは辞めようかな...いつもダンスをいれてみようなんて試みて、やっぱり辞めた。人にみせられないよ!!!!!!!ってことになって、「はい、そこカット」と、あの時間はなんだったんだ。となるが、試してみないとわからない。

今日、取材にきてくれた人達には本番は驚くほど変わっていたねと言われるように、これから鬼になってビシビシやります。

そうして、皆さん観に来て下さい!チケットは少しづつでてきて半分くらいかな?あと半分観に来てね!静かな一日よろしくお願いします!チケット予約はじまぅってます。

明日は前橋に行く。少し長い時間をかけて前橋の時計を創るのです。15人くらいのサポートメンバーとこれからどうしてゆくかを話あう。これもドキドキして、眠れない。
maebashi dance

コメント

非公開コメント