日々

日々、稽古をしているような感覚になってこれるくらいに学生達が育ってきているようにこの1ケ月で感じる所もある。ただ、ただ、創るしかないのだよ。みんな頭をフル回転させて、集中力をもって取り組んで下さい。真剣な人とは真剣に向き合うのであります。

2013042201.jpg

忙しいです。

めちゃ、めちゃ忙しいです。週末だけに仕事なんてとてもできなく、いろんな打ち合わせがとどこうり、締め切りに遅れ、台本はあがらない、そうして、なにもかもギリギリになり、どうにかオープニングを迎え、授業の準備をして、そうして、また月曜日だなんて信じることができません。

今週は岡山でオオハラコンテンポラリーのオープニングに行きます!楽しみです!岡山あたりの人達は是非、大原美術館にGO!です!

5月11日から東京でおこなわれる、次の展示の準備にはいってます。ここでは、簡単なパフォーマンスもあり、若いダンサー達が5分づつの作品をみせてくれる予定ですそうして3人の役者が朗読をし、see/sawのダンスビデオをみせる予定です。なにも準備はできてないです。

関西です。

まだまだ大阪ー横浜を往復しながら、はやく家をみつけなくてはいけないと思っています。長瀬には絶対に住まないということだけはわかったです!学生の町になんて住めないぜ!

月曜日から授業が始まります。創作ダンス、つまりコンテンポラリーダンスの創作方法を教えたり、戯曲研究をやります。準備がいります。しかし、準備したところで、どのくらいみんなができるか?とか、どんなことがしたいのか?わからないのに準備する。どうか、どうかひとクラス10人くらいでありますように、あんまりたくさんいませんように、4クラスもあるんだからみんなが別れて別々のクラスになって、ひとクラス10人くらいでありますように