アクシデント!なのでバンコクでマッサージ

2011/09/07
アクシデント?ギャラリーの人からその言葉を何度聞いただろうか?映像にはアクシデントはつきものです。デジタルモニターというわけのわからないモニターがデーターを綺麗に読み込まない。いろいろやってて夜中になってしまった。ギャラリーの人はラップトップでやろうというが....できるかと思う。映像が初めてのこと、いろいろ大変なんです。いろいろ作品を変更するか?などの話しあいがもたれ、少しデーター処理が遅くても大丈夫なようにしてみるが、やっぱり綺麗じゃない、というか、ガビガビしてる。進まないよ。

夜中マッサージ、1時間30分250バーツ+チップ100バーツそれでも1000円いかないです。皆様、バンコクにこられる時マッサージ屋さんは選んだほうがいいです。あやしいマッサージもたくさんあるので!それ目的なら全然問題ありませんが、真剣に身体にいいマッサージを受けたい場合は選ばないと、おすすめのマッサージ屋さんポーマッサージ、有名なのはワットポーマッサージスクール39のほうですね。どちらもよかったですよ。
bangkok m01

ちなみにワワットポー直営店スクンビット校 39のほうはいつも観光客で混雑しておりますが、ポーマッサージスクール直営店はバンコク在中の日本人が多いですね。もし、1時間以上待つようでしたら空いていて、技術も変わらないこちをおすすめします。

Phrom phong 駅 5番出口をでて左側に!
po-マッサージ2
階段をおりるとby the bark カフェがあります。その道をまっすぐ歩くとセブンイレブンが見えてきます。そこを右にまっすぐです。繁華街を通りぬけて(ニャンニャンマッサージも女子マッサージも男子マッサージもみないでドンドン進みますよ)するとポーマッサージがみえてくる!
po-マッサージ3


comment (0) @ 未分類
まもなくオープニングin バンコク。 | 本当にございました。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する