最終日!

2011/09/04
最終日です。追加公演のチケットも完売したそうです。本当にありがとうございます。喉がもってくれてよかったです。4人で続いた稽古から、本番にかけてスタッフ、制作共に頑張ってくれ、観に来てくれたすべてのお客さんに感謝しております。たとえ前で寝てたとしても、なんで早口で言うんだよ、意味わからないよと思った人も、とにかく来てくれた人々に感謝です。

役者達は本当に頑張りました。無駄に長い台詞を憶えて言ったり、箱をあちこちと動かしたり、(皆様に観せることはできなかった)ダンスをさんざん練習したり、と...しかし、本番とは怖いものです。今まで一度もないことがおこるものですね。明日こそはかまない、とばない、ミスしないを目指します。

いつもの小劇場より拍手が多いし、カーテンコールなんて小劇場で観たことないけど、これは役者に対してすごいよ!よくやったよ君達!という拍手だよ!「本当に凄い、お疲れ様って思っての拍手だよ」と何人かの評論家の人々に言われました。少し、笑ってしまいましたが、よかったです。それだけ、役者が誉められるとうれしいです。
3人(鈴木、笠木、山本)が舞台で必死になって生きてることを教えてくれる。それだけで、私はうれしく思っております。東京公演が終わり、少し休んで京都に前向きに向かう『前向きタイモン』の私達です。
2011-09-01 5
2011-09-02 5
comment (0) @ 未分類
本当にございました。 | 日々タイモン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する