ニブロール20周年はまだまだ続く....

2017/09/11
横浜ダンスコレクション2018にてオープニングを飾るNibroll作品『コーヒー』の出演者を募集します!
▶︎募集要項はコチラ!コーヒー募集
年齢、性別問わず。ダンサーや俳優など志の高い人を5-7人募集します! 2017年10月6日(金) 締切
今年はNibroll20周年なのでオーディションで多くの新しい人に出会って行きたいと思っています。2001年に創った作品ですが、今になってようやく理解していただける作品かもしれません。(当時、パークタワーホールがお金を出してニブロールなどをやらしてくれたなーと思います。これもP市村さんのゴリ押しのおかげでしょう)その後、沢山の世界のダンスフェスによんでいただいた作品でもあります。プロデューサーベルトメルミュラーやピナバウシュはデュッセルドルフダンスフェスで”コーヒー”の上演を観にきて、終演後『ミクニ新しい作品もいいけどコーヒーが観たかったよ』と2人に言われた。『あの・今コーヒーやってたんですけど.....』
と思ったけど言うタイミングを逃して笑うしかなかった。ドイツ人なーという思い出の作品です。17年もたってしまいましたが、ぜひ、今この時、舞台で表現している皆さんにチャレンジしていただきたい。実際に17年前出演していたダンサーや役者の皆さん、他にも関わってくれた人達に指導に来ていただいたり、みんなで一緒に考え、出会わない人が出会うような現場にしたいと思います。当時の私達は高校時代部活動をやったことがあるか、もしくは暇そうな人の集まりでしかありませんでしたので誰でもあの頃の私達に比べたらよほどマシです。常時メンバーが変わっていくニブロールですが作品に興味を持った方誰でもお待ちしています。


誰かがあげてくれたやつ↑サンフランシスコダンスフェスかデュッセルドルフダンスフェスだと思います。
comment (0) @ 未分類
悲劇のヒロイン | 無事に終了

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する