ジャカルタにて振付

2017/04/03
なんかバタバタのままジャカルタのIKJに振付にやって来た。春休みなので休みたかったのですがそんなこともなくやって来た。東南アジアあるあるで、10時からリハーサルなのですがみんな、渋滞やら、バイクのガソリンやらでなんだかんだと10:45分くらいに集合。でも、怒ったりしない。それが社会だから、しかし10時に来るダンサーも数人いるので、いる人にどんどん振付てったりする。そんな時間を守る人が沢山踊ることになるとわかると以外にみんなやってくる。そんな感じのリハーサルも、もう慣れている。劇場入りすると、ジャカルタでは照明がつかないと照明チームが劇場裏に祈りにいくから10分くらい待っててと、さすがに6回目祈りにいくと言われた時は「祈ったってなおらないよ、つかないのは断線だケーブルを変えろ!」と言いそうになりましたが神様の国なんで待ちました。なんだ、かんだと無事に終わってよかったです。
17458406_10154433610847135_6765222993052291704_n.jpg17553872_10154436509087135_4305910894384343976_n.jpg17626605_10154436456117135_1972580458968717305_n.jpg17554542_10154436429827135_7607629127920841760_n.jpg


そんな日々も思い出です。4月だって、マジか
comment (0) @ 未分類
| 曖昧な犬 関西クリエーションバージョン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する