曖昧な犬 関西クリエーションバージョン

2017/03/23
『曖昧な犬』関西クリエーションバージョンは無事に終了いたしました。目標動員数を超えて良かったです、関西で初めてのクリエーションなかなか心配でした。途中、怪我とかあって、そこにいた学生に参加してもらったり、色々ありましたが最後までみんなと一緒にできて本当に良かったです。もっと良いものを書きたいし、良いものを創りたいという思いは一緒だったと思います。苦しい思いをしながらも突き進んでくれた役者のみんな、助けてくれたスタッフのみなさん、仕込みやバラシ、受付を手伝ってくれたみなさん、観にきてくれた観客全ての方々に感謝です。まだまだ至りませんが、次に進めるように、皆それぞれがしっかり考えて行こうと思います。皆様本当にありがとうございました。そうして出演してくれた関西の役者さん達が諦めず最後までやり通してくれたことに感謝したい。東京にむけて書き直します。4月に吉祥寺シアターのラインナップで発表されますが2018年には東京の役者達とやります。
17353669_10154404865627135_2940495128514201564_n.jpg17352545_10154406132517135_2646622234056051539_n.jpgakimaikansai201702.jpg17352032_10154401970142135_2591553393022676097_n.jpg
comment (0) @ 未分類
ジャカルタにて振付 | 曖昧な犬稽古

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する