曖昧な犬稽古

2017/03/07


これは...どういうことなんだろう?稽古中に台詞を次から次に間違うとか意味がわからない。昨日やった繰り返しが、今日はもうできないとか意味がわからない。2月中旬には戯曲はあげたんですけど、それで台詞間違うとか、台詞とばすとか、あと5日の稽古でないんだけど、しかも普通にというか、ゆっくりやっても噛んだりするんだけど(怒)怒りがおさまらなくて、頭が痛い。

戯曲をどうにか簡単にしようと考えて簡単にしたが、これ以上簡単にできないよ、あーもうどうすればいいんだ。でも、ギリギリですが、どうにかします。演出や戯曲でカバーできることは全てやりますが、イメージを台詞にできない、間違う、憶えてないをどうなおせばいいのかわかりませんが、もう1日3回は通しをやって、間違えないように体に叩き込む以外に方法はないんじゃないかな?そうすると役者達は辛そうにしてるけど、辛いのは私だ。できない芝居を何度も観なくては行けない。(怒)、また怒りが込み上げてくる。

プレッシャーのかかる中で芝居をして来なかった甘さがどうしても関西にはある。ここで間違うと、もう一生この人に会うこともないだろうと、二度と会わない奴なんて沢山いますが、とにかくできることはあと5日間やりますが、どこまでできるかわからないのでwork in と言っておきます。

諦めるか、もう諦めるか、そんな、大阪での『曖昧な犬』はまもなくです。
初日は完売ですので、土曜日か日曜日に来てください。

曖昧な犬


comment (0) @ 未分類
曖昧な犬 関西クリエーションバージョン | お前、やっぱダンスじゃないなと言われるようなことしかしたくない

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する