近畿大学の発表は終わりました。

2017/01/24
台北での公演が終わり、日本に帰ってきてからずっと大阪でした。1月は大学の発表が続き(1年間の締めくくりです)地獄のようでした。学生達はそれぞれに無理と思うことも多々あったと思いますが、最後までよく頑張ったと思います。連日沢山のお客さんが近畿大学D館ホールに足を運んでくださりありがとうございました。お疲れ様でした。今後、一人、一人違う人生を歩んでいくことになるんでしょうが、外に出た時に人々に愛されるよう、少しでも周りに気が使えるような人になってほしい、少しでも勝てるものが他人よりあるようになってほしいことを願い厳しいことも言いました。皆さんの活躍を心から願っております。さよなら、私はもう無理です。と毎年思う。来年こそはもう大学で教えるのはやめようと思う日々ですが、まぁ、この学年が卒業するまでと思って4年たちました。どうしますかね....とにかく今年は終わった。終わったぞー!
16174649_10154246903332135_4313467992436878932_n.jpg16115067_10154246903317135_7867665020954060917_n.jpg



comment (0) @ 未分類
演出家賞2016年ありがとうございます。 | 2017年始まりました。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する