2016年になったと思いきや2月も終わり帰国です。

2016/02/25
ながった文化交流使が無事に終了し、3月から仕事復帰、逃避さよなら、現実カムバックです。稽古、新幹線、大学、仕事とそうして日々いろいろと忙しくなる。はい、まずは吉祥寺シアターの10周年記念公演です!この劇場がなければきっと書くことも演劇もやってなかったと思います。共に歩んできた10年間。私達を育ててくれた劇場です。全力で役者達と共に挑んでいきたいと思います。よろしくお願いします。多分1時間程度で終わります。駆け抜けて、駆け抜けて、吉祥寺シアターでしかやらないし、再演もしない、ただ駆け抜けて終わりです。アァ、不安であります。

ナタリーにコメントしたよ。ステージナタリー

ミクニヤナイハラプロジェクト『東京ノート』
演出:矢内原美邦
作:平田オリザ
出演:石松太一*、稲継美保、笠木 泉、門田 寛生、川上友里、川田 希、河村竜也*、熊谷祐子*、重岡 漠*、島田曜蔵*、立蔵葉子*、永井秀樹*、沼田星麻、橋本 和加子、兵藤公美*、細谷貴宏、光瀬指絵、緑川史絵*、守 美樹、森山貴邦*(五十音順)*=青年団

日時
2016年3月
24日(木) 19:30開演 完売
25日(金) 19:30開演 完売
26日(土) 14:00開演 完売 19:30 追加公演 沢山あります。
27日(日) 14:00開演 完売
28日(月) 14:00開演 完売
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前
前売りは完売いたしました。当日券が出ます。

会場 吉祥寺シアター
チケット料金
一般 3500円、学生 2800円、当日 3800円
※全席整理番号付き自由席
公演詳細は ニブロール

すばる3月号にエッセイを書きました『青い空』文化交流使滞在中に書きました。是非お手元にとって読んでください。
subaru.jpg


comment (0) @ 未分類
今月末からはじまる東京ノートのポスター | ピンクとグレー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する