ながかったツアーが終了。

2016/01/25
1年間続いてきた『リアルリアルティ』の公演。昨年の1月に東京で発表して、色々な所を回ってきました。今年1月最後のツアーインドネシアとベトナムの公演が無事に終わりました。ありがとうございました。インドネシアで参加してくれたダンサーのアグスさん、ベトナムで参加してくれたアラベスクカンパニーのバンさん、そうしてリアルリアルティに出演してくださったダンサーの皆さん本当にありがとう。ワークショップクリエーションに参加してくださった全ての人々、劇場の人々、観に来てくれた全ての人々に心から感謝します。これからどんな作品を創るべきなのか?ダンスを考える全ての人たちと共に考え少しでも前に進んでゆきたいと思います。少しでも様々な考え方をシェアしていくような作品や場をつくりたいと思います。どこの国に行っても振付家はみんなチャレンジしており、自分を振り返るとダメだなぁと反省することばかりです。今年の8月には瀬戸内トリエンナーレで台北、クアラランプール、ニブロールダンサー(小山さんと石垣さん)の4人と老人が出るダンス作品を創ろうかと『世界は縮んでしまってある事実だけが残る』(仮)をテーマにして皆と挑んでいきたいと思います。よろしくお願いします。40代私は願い続けてきたような振付家になれるだろうか?このまま頑張れるだろうか?できない事のほうが多いのですが、ただ、ただ、できる事に集中して作品を創るだけです。どうなってゆくのか?を観に瀬戸内トリエンナーレ遊びに来てください。
批評1批評2批評3



2016nibrollhanoi10.jpg2016nibrollhanoi16.jpg2016nibrollhanoiture15.jpg2016nibrollhanoiture17.jpg2016niburollturesolo006.jpg2016niburollturesolo21.jpg2016nibrollturesolo12.jpg12509729_1023323004372821_1136432510404293307_n.jpg2016nibrollhanoiture14.jpg12540900_1023323494372772_6883637638994905174_n.jpg12509600_1023322807706174_6060618228995645085_n.jpg12541065_1023322117706243_7613642190236510066_n.jpg12540636_1023323174372804_4734845836225657952_n.jpg2016nibrollhanoi9.jpg








comment (0) @ 未分類
ピンクとグレー | 東南アジアのビザの色々

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する