12月が終わって2016年になりました。

2016/01/02
年末年始ともに日本にいないので忘年会、新年会とどこにも顔をだせなくてすいません。文化交流使も残り2ヶ月となりました。インドネシアも正月です。誰も働かないので友達の実家に誘われて島にて泳いでいます。金持ちは基本誰も泳がないそうです。なんのためのプライベートビーチだと言って無理してでも毎日泳ぎます。泳いで2016年を迎えます。良い新年をお迎え下さい。
ニブロールの皆さんがまもなくやってきて海外ツアーがはじまり、その後のフィリピンを終えると『東京ノート』がはじまります。是非、皆さん来て下さい。情報はこちらから
2016HNY.jpg
comment (1) @ 未分類
東南アジアのビザの色々 | 11月も終わる。

comment

ありがとうございました♪ : 人にやさしく♪ @-
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)Mikuni Yanaiharaさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たんです。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているMikuni Yanaiharaさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
2016/01/03 Sun 14:40:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する