東京ノートワークイン、明日だね。

2015/07/04
演劇公演を他でやったことがなく、役者が30人ちかくいることもなく、いつも限られた少人数で、自分達と劇場と共にというのが多い私ですので、なんか色々大変です。作:平田オリザさんの東京ノートの構成を自由変更、色々自分の言葉も付け加えたりしながら稽古はすすんでおります。(もちろん許可はもらっているよ)自分以外の戯曲をやるのは初めてのことです。つねに、自分の戯曲しか演劇にしてきませんでしたからな.....やっぱり戯曲の力をおもい知る。うーん、難しい。リーディングは吉祥寺シアターの稽古場でおこなわれるので一瞬でチケットは完売です。当日券もありません。すいません。リーディングはリーディングに参加してくれてる役者達と共におこないます。3月の公演は青年団の役者さん達が中心です。MYPからも数名の女子達が参加いたします。自由進行、自由発想、自由にという言葉を胸に刻み込み、役者達叫んで声がかれております。明日、観に来てくれるお客さんが少しでも楽しんで帰ってくれますように、怒濤の30分です。吉祥寺シアター稽古場でお待ちしております。ワークインに参加してくれた役者達に感謝です。

2015070420.jpg
20150704001.jpg
吉祥寺シアター10周年記念企画
ミクニヤナイハラプロジェクト「東京ノート」リーディング公演 
2015年7月5日(日)15:00/17:00 @吉祥寺シアター3F稽古場
【定 員】各回30名(先着順)
【予約方法】SOLD OUT
【お問合せ】吉祥寺シアター 0422-22-0911
comment (1) @ 未分類
帰ってきたよin横浜 | ニブロール『リアルリアリティ』愛知芸術劇場

comment

知らなかったです : 東京の音 @-
全然情報なく知らなかったです。残念。銀座と王子で戦争反対のデモしてたからどのみち無理だけど・・・本番は来年?それまでいるかわからんけど楽しみです。
2015/07/06 Mon 21:15:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する