前向きタイモン@東京公演

2013/08/31
前向きタイモン@東京公演もあと2回となりました。みんな身体を少しづつ壊しながら、それでも毎日公演を続けます。連日たくさんの人に観にきていただき本当に感謝しております。前売りはすべて売り切れ、残すは当日券のみになっておりますが、是非いらして下さい。お待ちしております。
2013083101.jpg

感想はいろいろあります。いろいろあっていいのだと思ってみたりしています。
前向きタイモンいままでの感想まとめ

私は劇のことを考える。日々、観てほんの少しの変更だけど伝わるように、よくなるように、台詞の理解と、動きの理解について考える。確かに伝えきれてないことは山ほどある。どんなふうに歩くべきか?どうリンゴをみつめるべきか?明日を生きれなかった人のぶんも生きているんだという責任感をもってどう劇場に、演劇にむかうか、なんと馬鹿げたことでしょうか、家と劇場、劇場と家、日々がすぎていきます。それでも、そうする。これをやるために、かなりの時間をついやし、どうにか一言でもいいから瞬間をひろってもらいたいと願うだけです。それでも、届かないことは多々あり"つまらなかった"と言われて傷ついてみたり,
"すごくよかった”と言われ皆でうれしくなったり、色々しますが、それでも日々、過酷な舞台に立つ3人に大きな拍手がおくられている姿をみて、あぁ生きてるんだなと思ってみたりします。終わると疲労で、明日のことを考えてなるべくはやく家路につく皆です。あと2回!どうにか無事に終わりますように...そうして本当に最後のツアー地!名古屋に行きます!
comment (0) @ 未分類
前向きタイモン@名古屋 七ツ寺 | 前向きタイモン@アゴラ駒場続く

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する