夏企画 アーツ前橋

2013/07/25
大学、前期が終わりました。学生達は夏休みも勉強会やら稽古でやることはいっぱいだと思いますが、大学の外にもでて楽しい夏休みを過ごしてもらいたい。4月からなにもわからないまま、助けていただきながら前期を終える。もちろんまだなにもできない、授業をやるだけで精一杯、スケジュールを調整するだけでいっぱいいっぱいで、先生達、学生達に助けていただき感謝。心から感謝。そうして、後期はいよいよ公演にむけて本格的な創作が始まる。2年生とはテクニカルや制作、スタッフ関係のことも話を9月にはいるとすぐにしないといけない。水沼先生の演劇実習公演3年とかさなっているから2年が中心でしょうということらしい。来年にやりたい海外公演のことはまだすぐにはいろいろあって話ができない。どうする....とりあえず後期は12月の舞踊実習公演にむけてがんばろう!

夏休み、私はアーツ前橋に8月4日までおります。8月3日にはアーツ前橋にてパフォーマンスもおこないますので、是非前橋に遊びに来ていただければと思います。どんな人に会えるのか?本当に楽しみです。

そうして仙台、いわき、東京、名古屋と『前向きタイモン』のツアーは続きます!
明日は役者達が仙台、いわきでラジオにでたり、新聞のインタビューに答えてくれたりします!よろしくです。

私は横浜にある黄金町バザールで秋にやる展示、公演について打ち合わせです。打ち合わせ、打ち合わせ、でどうにかすべての企画を、皆さんと一緒によきものにしたいと思っています。

そうだ、もうとっくに公開になったのですね。FTモブ2013をやります。大阪なので学生達を参加させられないのが残念でなりませんが、東京あたりの人500人参加を募集しているそうです!どんなことになるのかわからないのですが、是非ともいろんな人のに参加してみるとおもしろいのではと思います。
2013FTmobu


comment (0) @ 未分類
前橋入り | 伊丹AIHALL 前向きタイモン 終了!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する