疲れた。コッー。

2013/05/01
今日は台本もかけてないのに某スポーツメーカーの振付でした。いつもの東京での生活にもどったような日でしたが、大学の会議には出席できなかった。欠席届けをどのようにだすかもまだわからない。

昔からなんでも完璧にこなすことができない私ですが、土地がちがうとそれなりにいろいろ大変であります。授業だけをこなしているだけではダメなのでありますね。もちろん、社会人になって1ヶ月の人達もそうでしょう。私も同じです。(なにが同じかまったくわからない文章ですが、完璧にはできないよねってことです。完璧にできない仲間意識を強めると、ちょっとだけ平気になりますから、はい仲間意識)週に何度も大阪ー東京を通うお笑い芸人やキャスターやマネージャーを尊敬します。私には到底無理なように思える。しかし、大学の仕事だけをしているアーティストなどいないので、自分自身の活動とどのように向き合っていくかも考えないといけないとも思ったりします。とりあえず、5月6日までは、稽古、振付、打ち合わせと、東京におります。

いいことあるかな?私。夜中の電車にゆられると"草原の旅"と書かれていました。
『草原に行きたい!』

とりあえず、録画しておいたスターウォーズ(エピソード3)を猫とカレーを夜中に食べながらみてみます。やはり、古いほうが私はよくできてると1.2をみて思ってみたりしました。何故?ダースベーダーになったのがこれでわかるということらしいので、みてみます。重大な出来事だったのでしょう?ジェダイがシスにおちるわけですから...コッーと言い始めるのでしょうか?コッーって面白い、真似できる。かなりにてる。

夜中に1人でコッーとやると、猫がものすごくびっくりしてキョロキョロしてます。響きマスね。コッーって
comment (0) @ 未分類
イベントin渋谷 | ようやく4月が終わりそうです。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する