2012年も終わる

2012/12/28
静かな一日よろしくお願いします!チケット予約はじまぅってます。

今日から仕事もなく、ただただ朝まで起きて書けばいいのですが...行き詰まる。書くとなると、書いてるうちに思考能力が低下して、なにを書いていたのかわからなくなる。それでも待っていますので、どうにか来年の頭には、前半は送りますね。

2012年を振り返る!皆様に支えられて、賞もいただきありがとうございました。しかし、できなかったことも本当に多々あり、反省がつきません。2013年のことが日々決まってゆくなかで、本当にこれができるのか?なにができるのか?それでも、考え、進んでいくしかないのだなぁと思う今日このごろです。

この寒いなか韓国に行くのか?仕事かぁ....いいことあるのかなぁ私に....本当によくないことだと思うのですが、日々の生活がおろそかになり、気がつくと猫としか会話してない日々を送る。友達とよべる加藤さんは変わらずうつ病でもちろん人とは会えない。私はうつ病ではないが、変わらないような生活を送っています。『お元気ですか〜加藤さーん』楽しいことなんてなんにもないなか、日々PCと向き合い、『これがおもしろいかな?これが言いたいことなのか?とつまらない、こんなのもうどうでもいいじゃないか』と猫と話をする。
comment (0) @ 未分類
2013年です! | 年末...年明け怖.

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する