プーケットの休日

2012/04/16
バンコクやチェンマイはソンクラーンが長く続きますが、ここプーケットは1日だけです。よかった。ずっとぬれてなくてはいけなくならからね。私は休日といっても太陽が苦手なので特に外で遊んだりはしません。(悲しいですね)なので日々は決っております。
1、英語力UPのための学校(マンツーマン)文法力を身につけて正しい英語を話してみよう!
2、ピグラムヨガクラス、なまった身体を一から鍛えなおそう!
3、日陰で海をながめてアイスティーを飲んで読書をしよう!
と、いう休日を過ごしています。すぐに身体の具合が悪くなるので、なるべく決まったように行動します。特に楽しいこともなく、いつもとそんな変わらないですが、日本のよりはるかに安いです。しかし、南国はやはりダラケているのでその意味では集中力にかけるのと、交通機関がなってないので原チャリなどが運転できないと厳しいですので原チャリ運転できたほうがいいです。ベトナムのように原チャリであふれてないので運転できます。
20120416001.jpg
憧れの南国での休日ですが、まぁどこにいても、それほど変わりはしないです。もっとリゾート側にいればいいのですが、生活スタイルがリゾートとかけはなれて住人タイプなのでしょうがないです。リゾートでお友達たくさんで短い期間、贅沢に来れば楽しいかもしれませんね。今は、もうみんな仕事があって忙しいので、私は1人でこのローテションで楽しんでおります。


comment (0) @ 未分類
スモールステップ IN SNAC | プーケットにて津波警報

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する