ニブロールインタビュー

2011/06/16
ニブロールインタビューがのっております!是非皆様みてね。

14年間!ニブロールって長いですね。20代のころは、ツアーが嫌で逃げ出したり、踊ることにコンプレックスを抱き続けたり(これは今もですが)Let'sコンプレックスの私がニブロールを続けてこれたことは、観に来て下さるお客様や、周りで支えてくださった皆様がいるからだと感謝しております。是非、名古屋を観た人も世田谷にいらして下さいね。お待ちしております!


私の大好きな人達が推薦文を書いてくれました。

まだピナバウシュが生きていたころにドイツのコンペの最終選考の18組に残った時に「おもしろいよ」と言われたことを、正式な文章として残せなかったし、相川塾によんでくれた照明の相川さんの言葉も残せなかったのが心残りでならなかったので、今回はお願いしました。いつかこんな立派な人達とご一緒できるようにドバイの金持ちに作品のプレゼンをしております。イタリアのギャラリーからはヨーロッパでの今年の展示について相談される。日本のギャラリーが決まらず海外ばかり決定(何故?)....どうか日本にいい所があればと願う。いや、横浜でやらしてもらうんだった。また、のちのちお知らせします。

comment (0) @ ダンス
疲労 | イルカだよ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する