インドネシで体調不良の時

2019/03/28
インドネシアで喉が痛くなった。風邪かもしれないが熱はそれほどありませんので、インドネシアの葛根湯を飲みました。
これがすごく聞きました。ミント味も買いました。たくさん飲んで寝ましたら喉も身体も楽になりました。
薬屋さんで写真をみせるとすぐに案内してくれました。キャンディーもあってお土産にたくさん買いましたよ。

indoneshiakusuri01.jpg
comment (0) @ 未分類

4月からの展示

2019/03/23
0091f8021523544c2281b324c2e2795d.jpg
市原湖畔美術館
であります。様々な女性アーティストが参加いたします。
私は短編を書きました。文章を書くことは本当に自分でも向いてないと思いますが、それでも憧れがあります。自分自身も本にはげまされ生きてこられました。とても届くとは思いませんが、どうにか書きました。ぜひ、みなさん展示をみて、本もお手にとってみてください。
comment (0) @ 未分類

インドネシから

2019/03/09
2019 Poster_DLAP_Last2

アーティスト同士の交流、若手振付家やダンサーの交流のためインドネシアでダンスインアジアを無事に終えました。とても刺激的でした。どんな状況でもダンスの未来を考えて、皆で取り組んで行きたいと思います。アジア、アジアはしたくないので、初めて10年たちましたら、次にニューヨークやヨーロッパのアーティストとも交流して行こうと思います。

今回は名古屋からナゴコンの渡邊さんやアフターイマージュの制作を行う菅井さん、東京でダンサー、振付家で頑張る小山さんにも参加していただきダンスラボなどとてもよき時間でした。若手の振付家達同士で交流が進むと良いですね。
facebook dance in asia
comment (0) @ 未分類