わかっていたが忙しい

2014/09/15
F/T2014桜の園の稽古は続く。週末しか東京にいないせいで週末しか稽古ができないが、関西でも平日は卒業舞踊、舞踊実習の稽古、香港公演(off-Nibroll)with 関西ダンサーがある。たぶん授業はすべて実習公演のために動かないととてもじゃないけど公演はできないでしょう。卒業舞踊もあります。関西方面の皆さん是非、新しくできた近畿大学のホールに遊びに来て下さい、関東方面の皆さん是非、ミクニヤナイハラの演劇新作『桜の園』を観に来て下さい!わかっていたけど厳しい。生きていれるかどうかわからない。

●ミクニヤナイハラプロジェクト『桜の園』 9月20日~27日までの先行予約がかなりお得!予定が決まってる方は是非、先行予約で2450円で買えるそうです。ふっとぱらですF/T皆さん、チケットがそれほどないので本当に早めに予約して下さい。よろしくお願いします!→ミクニヤナイハラ『桜の園』先行予約

●大学の情報はゼミのブログにあげてます。→ゼミのこと実習のこと大学などたいして意味はないように思っていたが、自分がどう生きるかということを考えるとあっていいようにも思う。ないとやっぱり大変だと思う。親は大変でしょうが4年間どうにか目をつむってあげて下さい。あっというまの4年間皆の思うように、好きなように、いろんなことに取り組んでもらいたい。どんな遊びよりも面白いことをみつけられるといいなぁと心から思っている。だから、なにがダメとか、これがダメとかないよ。自分の好きことを一生懸命やればそれでいいよ。なんの理由も意味もなく稽古や授業を休むのはダメだけどね。皆がへんな養成所とかプロダクションとか事務所にだまされませんように、世の中は悪い所も沢山あるので気をつけてほしい。ひどい所ならヨガスクールとかダンススタジオとかに通うほうがまだ身体ができるのでよいかと思います。気をつけて下さい。


comment (1) @ 未分類