募集中!

2012/10/30
5日間だけしか日本にいれないのですが、

11月1日からは台湾でがっつり稽古、本番をしてきます。

東京でも本番が12月1日,2日にありますので、是非皆様いらして下さい。アジア舞台芸術祭観覧希望者は無料でみれるそうです。皆様の税金で創る舞台なので観ないとソンですので、是非観て下さいね!ものすごい一生懸命考え、素晴らしい舞台にできるように努力しますので!

そうして吉祥寺シアターとおこなうプレ音楽劇『シンデレラあの時の私に言ってあげたい』のワークショップメンバーを絶賛募集中!です。



comment (0) @ 未分類

帰ってきたよ。

2012/10/28
日本に帰国いたしました。ようやくブログがみれるようになりました。中国に行かれる人はFCブログは中国ではみれませんよ!facebookもtwitterもです。中国での活動の感想を一言ではのべることができないですが...とにかくいろいろ考えさせられました。

昨日、今日はトークとかオープニングが続々とありゲキテキな忙しさです。
明日から稽古のつもりでしたが、いろいろあって台湾で稽古をスタートすることとなりそうです。

こんなチャンスはないとばかりにFTのチケットをとり、明日はFTを観に行きます。みたいものは多々あるのですが29日の(月)だけなんてひどいじゃないか!それでも、どうにか観に行けそうでうれしいです!

他の国の役者達と演劇をつくるのは初めてで、本がどのように訳されているのかも中国のため私的にはさっぱりわからない。大丈夫かな?



comment (0) @ 未分類

中国、昆明につきました。

2012/10/04
中国、昆明につきました。
中国からはfcブログは使用できないので392mikumikuに情報をあげてみます。

まだまだ、わからないことだらけですが、943の人達に助けていただきながら楽しくすごせたらと思います。
comment (0) @ 未分類