イルカだよ。

2011/06/15
釜山からウルサンにKTXで行く。韓国ウルサンでおこなわれるTETEAF'2011のセッティングにきた。釜山ーウルサンは、KTXだと20分くらいですが、本数が少ないので帰りの時間をチェックを行く時にするのがいいでしょう。料金は1人8000ウォンと安い。バスは1時間程度でたぶんもっと安い、しかも街中のバスターミナルにつくので便利かもしれないよ。ウルサンのKTXの駅は、街から離れているので5001番のバスにのって街のなかに向かって下さい。そうするとTaehwa河がみえてきます。(バスの人に聞いてもいいかも)アート作品が展示されているので、わかると思います。もし釜山にいる人がいれば是非観にきてね。ウルサン郊外に温泉街などもありますよ。

私の作品の素材が布なので、明日の雨にそなえてセッティングを見送る。他の人の準備はちゃくちゃくと進んでいた。みんな素敵。あぁ、私大丈夫かな?でも、もう直しようがないのでこのままやることにします。
2011-Thea 1701

時間ができたので、ウルサンにあるクジラ博物館に行く。イルカが3匹いると聞いたから...誰もいなくて係の人がたくさん写真をとってくれるし、イルカショーや4D映画(クジラについて)をみた。イルカは何時間みててもあきない。楽しい。ありがとう、とても癒された。
kuzirakan



comment (0) @ 美術